フレブル小太郎只今参上★

家では甘えん坊。外では暴れん坊。
どっちがホントの小太郎か!?
神戸でゴキゲン生息中☆

<< こんちゃん再び! | main | 久々、犬の散歩道 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クリック♪ブログ村♪
    | - | | - | - | pookmark |
    一眼レフ買ってもた!!
    0
      てへっ

      つ、つ、ついにっ!!

      一眼レフ!!

      買うてしもた〜〜〜!!




      実家巡りの前の日、買ってしまいましたase

      お得意の夫婦連携プレーで値切り倒しましたが、カメラはなかなかまけよりません怒り

      スチームオーブン買った時はかなりねぎったんやけどな〜。。チッ

      そのかわり、お土産シコタマいただきまぴたにやり

      電気屋のにいちゃんはもう、仲良しこよしハートニコ

      そして。。

      やっぱ違うわきらきら

      小太郎

      実家で撮りまくったんで、チビチビ更新して行きまーすチョキ


      電気製品はねぎるもの!!そういう家で育ちました。
      電気屋で欲しいものがあるアナタゆび
      かわりにねぎってあげますよ。そのかわり、例のポチお願いしますふっ
      コレと。。
      フレンチブルドッグひろばback先週22位下

      あとコレも。。ハートニコ                      
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへback23日現在12位やじるし
      ぼちぼち頑張りまーすよつばのクローバー

      ポチしてくれたそこのアナタっ!!
      まいどおおきに!!


      お盆休みネタまだまだ続きます赤りんご
      クリック♪ブログ村♪
      | ファッション・雑貨・グッズ | 00:42 | comments(18) | trackbacks(1) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        クリック♪ブログ村♪
        | - | 00:42 | - | - | pookmark |
        コメント
        買っちゃいましたよ〜^m^
        先輩!!またいろいろ教えてください♪
        | かーちゃんto かん太ママ様 | 2008/09/02 12:47 PM |
        すげ〜〜〜!
        ちょっとご無沙汰してたらこんな事に!!!

        やっぱ画像キレイやなあ。
        最新日から小太郎の写真見てて何か違うと思った。

        やるね〜\(◎o◎)/!

        これから楽しみ♪
        | かん太ママ | 2008/08/29 9:00 PM |
        それがかなり思い切ったんですよ〜。
        うちも去年末にデジカメ買ったばかりで、それまでは貰いもののデジカメ使ってました。。
        只今財政難。。苦し過ぎる。。(T_T)
        | かーちゃんto econami様 | 2008/08/26 2:23 PM |
        こんばんわ〜。
        いいな〜。うちなんて、デジカメほしいけど・・・。ジャパネットたかた見て悩んでるのに〜。我が家の夢の一眼レフじゃないですか〜。
        やっぱいいですね〜。
        我が家はいまだに携帯っす・・・。
        早くほしい〜。
        小太郎ちゃんもますます素敵に撮れますね〜。
        | econami | 2008/08/25 11:21 PM |
        ついに買っちゃいました。。
        レンズキッドですよ。
        かかびより母さんみたいに早く使いこなしたいっす(^u^)

        レンズ。。
        すでに欲しいのあるんです。。
        でも無理無理!!
        家が傾く〜〜〜(笑)

        あ、写真大きくしたくてこのテンプレートにしたのバレました?(^^ゞ
        ウレシ丸出しお恥ずかしい。。

        ポチありがとうございます★
        | かーちゃんtoかかびより母様 | 2008/08/24 8:57 PM |
        男前も何も、メヤニやらなんやら
        余計なモンまで写っちゃて大変です^_^;

        でも、全然違うんで早く使いこなせるようになりたいです★
        小鉄くん&くうちゃんも、一眼レフで撮ったらさらに可愛く撮れますよ〜^m^

        誘惑(笑)
        | かーちゃんtoくこてママ様 | 2008/08/24 8:47 PM |
        あとに続きましたで!
        やっぱキレイに撮れるわ〜♪
        目やにまではっきりと。。(-.-)
        でもほんま使いこなすの大変そう!!
        説明書を読むの好きなかーちゃんでも、
        一回放棄しました。。
        時間ある時、本気でゆっくり読まんと理解するのも難しいですな。
        おぼおかん、先輩やねんから教えてよ〜(-.-)
        | かーちゃんtoおぼおかん様 | 2008/08/24 8:39 PM |
        ニコン買っちゃいました^_^;
        我慢できませんでした。。
        でも、いつものアングルも違ってみえます♪
        むぅ♪さんもいかがです??
        値切りの出張はおまかせを!(笑)
        | かーちゃんtoむぅ♪様 | 2008/08/24 8:34 PM |
        やっぱり違いますね〜!
        ネーネさんのように早くいい写真が撮れるようになりたいです(*^_^*)

        そしてやっぱ、ねぎります?笑
        やつらカメラにはなかなかシビアですよね(笑)
        でもレンズはまけてくれるみたいなんで
        その時はまた頑張ります^m^

        | かーちゃんtoネーネ様 | 2008/08/24 8:30 PM |
        前のデザインだと、写真がなぜか超小さくなってしまったので
        大きく見えるデザインにかえてみました♪
        これから上手に使いこなせるように研究しなくては!
        hirohiroさんはねぎれないんですか?笑
        電気屋さんは値切られるのを見越した値段設定なんで頑張った方がいいですよ!
        ダメなのは、かわりにお土産いっぱいくれます。
        今回のお土産は三脚と、カメラバッグとSDカード二枚に、ポイントも予定よりいっぱい☆
        店員さんと仲良くなると頼んでもないのに、サービス満点です★

        ポチありがとうございます!
        ばんばん値切り出張いたします(笑)

        | かーちゃんto hirohiro様 | 2008/08/24 8:23 PM |
        お久です〜★
        ついに買っちまいましたダ(>_<)
        D80ですよ。おそろですね♪
        だんだん欲が出てきてしまいまして、
        我慢できませんでした(とーちゃんが。。笑)
        デジイチ触ってコンデジ触ると軽過ぎてビックリでした^_^;
        でも、ひとりで小太郎連れて使うのは100%無理ですね。
        ぷうちゅけmamaもpapaさん今離れてちゃって大変そうですが
        いつも更新楽しみにしてますので頑張ってくださいね♪


        | かーちゃんto ぷうちゅけmama様 | 2008/08/24 8:14 PM |
        ついに買っちゃいましたか!!
        しかもNikonD80じゃないですか!!
        レンズキッドですか?
        うちはちなみにCanon EOS KissX2です。
        これから勉強の日々ですね〜
        って言っても私も全然使いこなせてないですけど(汗
        奥が深いから終わりがない!
        そのうち レンズも追加で欲しくなっちゃいますよ。
        嬉しくって大きくしちゃいますよネ♪
        わかります!
        男前の小太郎くんにポチ☆
        | かかびより母 | 2008/08/23 11:31 PM |
        すげーっ!いいなっいいな〜♪
        やっぱ違いますね!キレイ〜
        男前な小太郎くんですが、更にカッコよく見えるよ〜♪
        こりゃポチだぁー!
        | くこてママ | 2008/08/23 10:39 PM |
        おー、とうとう手ぇ出してもた〜?
        うん、ホンマ毛並みとか綺麗に写るので
        ビックリしますよね♪
        いつもに増して男前やわ、小太郎くん☆
        ウチはまだまだ使いこなせて無いので
        早く小太郎家マスターして教えて下さい。
        ウチよりグレードええやつですな☆
        | おぼおかん | 2008/08/23 10:02 PM |
        すっごぉーい^^
        いいなぁぁ^^
        しかもきれいだしっ!!

        ニコンだしっ!!!!!!!

        (*´ノo`)コッソリ・・・

        我が家にも・・
        値切りの出張を・・・

        ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
        | むぅ♪ | 2008/08/23 10:46 AM |
        綺麗に撮れてますよ〜♪
        小太郎君の可愛い写真いっぱい撮って
        もと撮りましょう!
        うちも夫婦で値切ったけど カメラはなか
        なかまかりませんね〜ウフフ
        | ネーネ | 2008/08/23 9:26 AM |
        デザインも変わってる〜!
        一眼レフいいなぁ。
        写真きれいです。これから楽しみですね!!
        うち、値切りへたっぴというか、値切れない夫婦です。
        ポチはいつもどおりしますので!その時はよろしく〜〜(笑)
        | hirohiro | 2008/08/23 8:28 AM |
        お久しぶり〜ぷぅmamaっちです!
        小太郎くん、でかくなったなぁ〜かわいいよぉ〜!
        そしてついにデジイチデビューおめでとうです〜☆
        うちとお揃かも☆D80かな??
        やっぱデジイチの写真みちゃうと戻れませんよね〜コンデジに・・。
        でも、重いから普段使いはコンデジが多いワタシです^^
        | ぷぅちゅけmama | 2008/08/23 1:13 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kotaro0124.jugem.jp/trackback/132
        トラックバック
        キヤノン、新開発のセンサーと「DIGIC 4」搭載のデジタル一眼「EOS 50D」発売
        キヤノンは、2008年8月26日、新開発の有効約1,510万画素 CMOS センサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ「EOS 50D」を、9月下旬に発売する、と発表した。【画像が掲載された記事】 「EOS 50D」は、APS-C サイズの新開発 CMOS センサーと新設計の映像エンジン「DIGI
        | ブログニュース | 2008/08/26 9:22 PM |
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        ★MY SHOP★夏物もりもり♪
        PEACE BULL BLOG★7/28更新
        新作情報チェック♪
        ★会員番号1番★
        意味不明同盟
        ランキング参加★クリックプリーズ♪
        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
        手作りBUHIご飯のカリスマ☆
        produced by SLASH.com
        LINKS
        カウンター
        アクセスカウンター
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENT
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT TRACKBACK
        モバイル
        qrcode
        SPONSORED LINKS