フレブル小太郎只今参上★

家では甘えん坊。外では暴れん坊。
どっちがホントの小太郎か!?
神戸でゴキゲン生息中☆

<< 臭いままでいいのかっ! | main | ウチで新年会★ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クリック♪ブログ村♪
    | - | | - | - | pookmark |
    小太郎2歳だぜ★
    0


      小太郎 1月24日に2歳になりました誕生日

      悪がき わんぱく 落ち着きなし 喧嘩上等 女大好き。

      パピーの頃から変わらないこの性格。
      「2歳になったら絶対落ち着くから〜」って なぐさめられつづけ。。

      2歳。。
      全く 変わってません。
      なは なは なは汗

      さてさて 今年もケーキを焼きましたケーキ

      kotaro

      早く食べたくて 顔が真剣。
      kotaro

      写真を撮った後 小さく切って食べさせてあげましたハート
      kotaro
      よだれが・・・(笑)

      スタート!!kotarokotarokotaro


      食べ終わったら サッサとお夕寝。。


      のはずが・・・
      小太郎のケーキをとーちゃんかーちゃんも食べようと
      ミルクティーの用意をしていたら 小太郎はまたまた起きてスタンバイ。



      kotaro
      「ん?この場所と違うんか?」

      はじめに食べた位置へ移動。
      kotaro

      もう食べ終わったのに またまた食べる気マンマンですkyu

      「小太郎のとちゃうで〜」とか言いながら 用意をしていると
      リビングからとーちゃんの 笑い混じりの悲鳴が・・・

      kotaro

      テーブルにのぼった小太郎が とーちゃんのケーキをむさぼり喰っておりましたがっかり

      小太郎の名誉のために言いますが 普段はこんなこと絶対しませんよ〜汗
      誕生日なので 許してあげました顔
      そういえば 去年のケーキもテーブルに上がって食べた。。
      ちなみに今年のケーキは かかびより母さんのレシピで作りました。
      スポンジもふわふわで とても美味しく焼けました食事

      去年はスポンジが固くて 喉につまりそうになり小太郎えらいことになったんで・・汗

      おすすめで〜すハート

      プレゼントももらっちゃいましただよ〜手

      ラビ家からマシュマロクッション。


      びっくりした・・欲しいと思ってたモノ どんずばどんっ

      避けては通れない 小太郎の新人いびりを終え



      めっちゃ 気に入ったみたい興奮

      あんがちょハート

      そして ロコモコ家から・・ボール

      これ めっちゃうち好みのデザイン笑う

      小太郎は あんまり一人遊びできないんですが 
      コレとは猫みたいにじゃれたり 加えてピーピー鳴らしたり 
      投げたら持って来てって感じで すごい遊ぶ。
      (寝違えて首がまわらないので 遊んでる写真は撮れなかった・・)
      小太郎が求めていたのは こういうモノやったんやな〜拍手

      おとうやんおかあやん ありがとうハート

      ただね。。遊び終って 部屋にコロンところがってると
      怖いね〜〜〜〜ん汗
      おもちゃ

      ・・・・・・。

      怖いね〜〜ん怖い

      あ、おやつもいっぱいありがとさん笑う

      近所のナイトママにも おやつと和牛牛をいただきました食事


      小太郎は 幸せモノですな〜顔
      みなさん ありがとうございました〜るんるん


      悪がき小太郎 2歳もよろしくお願いしま〜っすブリンドル



      2歳のお祝いに ポチっとお願いしま〜っす指

      フレンチブルドッグひろばback先週38位上

      あとコレも。。ハートニコ                      
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへback27日現在24位上
      クリック♪ブログ村♪
      | 成長 | 19:39 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        クリック♪ブログ村♪
        | - | 19:39 | - | - | pookmark |
        コメント
        いえいえ(笑)
        ありがとうございます〜♪
        早いもので2歳になりました(*^_^*)

        健康第一やけど やっぱり落ち着いて欲しいな〜(笑)
        せめて 普通になって欲しい(爆)
        | かーちゃんto かん太ママ様 | 2009/02/05 10:50 PM |
        のほほ〜
        遅れてすんませ〜ん!
        えらい遅れようでスルーしてくださって結構っす。

        小太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう!
        落ち着きがないとか、いろいろと言うてたけど
        健康一番!
        性格&性質なんて2の次。
        この1年も元気で健やかに過ごせますように・・・
        陰ながら祈ってます〜(*^_^*)

        マジで遅れてごめんなm(__)m
        | かん太ママ | 2009/02/03 1:04 AM |
        ありがとうございま〜す♪
        お名前なかったけど多分 元悪がきのBUHIの
        ママさんですよね〜?
        違うかな〜(>_<)

        小太郎もいつか落ち着く日を夢見て
        気長に付き合っていきたいと思います(笑)

        お祝いポチありがとうございま〜す★
        | かーちゃんto no name様 | 2009/01/29 2:47 PM |
        ありがとうございま〜す★

        落ち着くと寂しくなるってよく言われますが
        小太郎がそれで ちょうど人並み(BUHI並み?)かも(笑)
        でも 元気が一番ですよね(*^_^*)
        健康第一で頑張ってもらいます♪
        | かーちゃんto ネーネ様 | 2009/01/29 2:43 PM |
        ありがとうございます♪

        さこちゃん 手術後も元気いっぱいみたいで
        安心しました〜(*^_^*)

        あれっきり全然会いませんね(>_<)
        ウチがサザンモールにあんまり行ってないからかも・・
        もし会えた時には100%小太郎はさこちゃんのこと
        ナンパすると思うんで 覚悟しててくださいね(笑)
        | かーちゃんto 櫻子&かな様 | 2009/01/29 2:39 PM |
        ありがとうございます♪

        ほんま 出直すかって感じでしょ(笑)
        一回は寝かけてたのに(-.-)
        そしてその後が 強引過ぎ・・

        プレゼントは初めてもらったんですが
        嬉しかったですね〜。
        しかも欲しいものどんずばって 嬉しさ倍増★
        とらママさんチは4BUHIなんで そのたんびに
        プレゼントしてたら大変ですもん。
        1BUHIに集中してあげてくださいね(爆)
        | かーちゃんto とらママ様 | 2009/01/29 2:35 PM |
        ありがとうございます♪

        とってもお行儀が悪いんですが 誕生日なんで無礼講ってことで(笑)

        でも2歳は お笑いではなく賢い小太郎で
        攻めますよ〜!(^^)!
        って・・絶対ゼッタイぜったい無理(爆)
        | かーちゃんto チアキ様 | 2009/01/29 2:30 PM |
        ありがとうございま〜す♪

        ケーキは飾りのセンスがないんで星型でごまかしました^_^;
        いつまでもこのままの小太郎・・
        マジでかんべんして欲しいっす(笑)
        小太郎らしいっちゃらしいんですけどね^m^
        小鉄くんみたいな性格だったらいいんですけど。

        とりあえず健康第一で頑張ってもらいます♪
        お祝いポチありがとうございました〜★
        | かーちゃんto くこてママ様 | 2009/01/29 2:26 PM |
        ありがとうございま〜す★

        ケーキのレシピ 簡単ですごくよかったです!(^^)!
        スポンジもふわふわだったし
        お蔭でものすごい食いつきでした♪
        ありがとうございました!

        そしてそしてかかおくん・・
        小太郎に余計なお誘いはしないでおくんなまし(汗)
        マジで悪がき・・いや もはや不良ですよ。

        ポチいつもすいましぇ〜ん。
        | かーちゃんto かかびより母様 | 2009/01/29 1:59 PM |
        ありがとうございまっす♪

        いやいやおぼ家のダイナミックケーキには負けまっせ^m^
        ロコモコ家のセレクトもロコモコ家らしくって笑えるでしょ♪
        毎日喜んで遊んでま〜す。

        同い年のおぼちゃんとも 早く遊びたい小太郎でありますです★
        | かーちゃんto おぼおかん様 | 2009/01/29 1:52 PM |
        ありがとうございます♪
        永遠の少年・・ええんだか悪いんだか・・(笑)
        ケーキね わたし全然センスないんで型でごまかしました^_^;
        半分くらい食べましたよ〜(涙)
        ま、小太郎の次の日のお楽しみがなくなっただけですけど^m^
        | かーちゃんto MOMOママ様 | 2009/01/29 1:43 PM |
        ありがとうございま〜す★

        困った坊主ですが 健康第一で頑張ってもらいます^_^;
        プレゼントはほんまに嬉しかったですよ〜♪
        また小太郎が喜んで使ってるし 
        好みを知ってくれてるって 更に嬉しさ倍増★
        シアワセ者で〜す♪
        | かーちゃんto クレ様 | 2009/01/29 1:32 PM |
        小太郎君 2才のお誕生日おめでとうございます!

        このまま健康に過ごしてね〜〜。
        落ち着いたら落ち着いたで、悪ガキのころがなつかしくなるので 今のままが一番だと思います。

        ケーキ美味しそうですね。ボーン型のイチゴがメチャカワ(ハート)それと小太郎君の表情がもっと可愛いです。

        ポチしました(祝)



        | | 2009/01/28 9:12 PM |
        小太郎君 2歳のお誕生日おめでとう♪
        今のままの小太郎くんで 元気に楽しく
        過ごしてくださいね☆
        落ち着いちゃうと 寂しくなるよー!!元気であれば それで良し!!


        | ネーネ | 2009/01/28 4:33 PM |
        こんにちは(^o^)
        避妊手術の祝いのお言葉ありがとうございました★
        もう前にも増して暴れてます!!笑
        それと小太郎く〜ん(*´д`*)
        Congratulations! 2th
        Birthday!

        本間、やんちゃな小太郎samaとままsamaにお会いしたいですo(^o^)o
        | 櫻子&かな | 2009/01/28 4:05 PM |
        小太郎くん、お誕生日おめでとう〜☆

        すごく素敵なケーキだわ♪おいしそう!
        そして、ほんまに美味そうに食ってますね(笑)
        一度引き上げたのに、「おぉ!まだ食べていいのねっ」と出直すところが素直で○です。

        みんなからのプレゼント、さすがだね〜。
        うちの仔らに何かあげたのっていつ以来かなぁ。。。
        何をあげても瞬時にすべて破壊されるので
        あげる気にもならなくなっちゃってます…

        また一年、家族みんなが元気に楽しく
        過ごせますように(はぁと)
        | とらママ | 2009/01/28 2:51 PM |
        小太郎くん☆お誕生日おめでとうです☆

        プレゼント&手作りケーキ、小太郎くんは幸せ者だね〜(^^)机に乗っちゃっても今日はオッケーでしょ(^^)これからもたくさん笑わせてくださいッ!!
        | チアキ | 2009/01/28 12:12 AM |
        小太郎くんお誕生日おめでと〜〜〜★
        いや〜めちゃめちゃ可愛いケーキですやんっっ!
        星型最高ー!!!
        そりゃテーブルにも上がりますわっ笑
        悪がき、わんぱく、落ち着きなし、喧嘩上等、女大好きな小太郎くん。
        私としてはいつまでもそのまんまでいてほしい。。
        それでこそ!小太郎くん!ってかんじ★
        らしく生きようよ〜〜♪
        また一年元気に小太郎パワー炸裂してね^^
        ポチっとお祝い♪

        | くこてママ | 2009/01/28 12:08 AM |
        小太郎くん2歳のお誕生日おめでとう〜〜!!
         
        何気に紹介していただき ありがとうございます。
        かーちゃんのケーキは星型で可愛い♪
        ホネホネいちごもステキ〜

        2歳なんかで落ち着くわけがない!
        かかおは3歳とっくに過ぎたけど
        落ち着く様子な〜し!
        ずっとこのままだと思うわ。。。
        小太郎くんに「一緒に悪ガキ続けようぜ〜」
        ってかかおが言っておりますよ〜
        それにしても ロコモコ家のプレゼントは怖い〜〜
        こんなのを見つけてくるなんて 流石です。。。

        もちろんお祝いのポチ☆
        | かかびより母 | 2009/01/27 11:34 PM |
        小太郎くんおめでとう〜〜☆☆

        我が家とは大違いに素敵なケーキ♪
        小太郎くんも相当美味しかったんですね。
        スタンバってる顔がめっちゃ可愛いです。
        ・・・流石、ロコモコさん家セレクトって
        感じのおもちゃですね。
        あんなんドコに売ってんだか。
        小太郎くんのお気に入りになったみたいで
        良かったですねー☆☆

        益々、健やか伸び伸びな小太郎くんを
        期待してます〜〜♪
        | おぼおかん | 2009/01/27 9:20 PM |
        小太郎く〜ん 2歳おめでとう♪
        いつまでも永遠の少年のままで、元気いっぱいに毎日を過ごしてね〜。

        ケーキ美味しそうだしかわいいっ!
        結局半分くらいは小太郎くんが食べちゃったのかな???
        | MOMOママ | 2009/01/27 8:48 PM |
        (*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:小太郎クン2歳おめでと〜☆

        悪ガキ!わんぱく!落ち着きなし!喧嘩上等!女好き!であろうが元気が1番ですよ〜!!(上等上等)
        2歳ライフも健康で、幸せにすごせますように...♪
        バースデーケーキの苺がひそかにホネになってる所がかーちゃんらしくて(笑)
        ブヒ友さん達からの温かいプレゼント嬉しいですよね〜
        小太郎クンホントシアワセ者だね〜(´v`)★∴∵

        | クレ | 2009/01/27 8:28 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kotaro0124.jugem.jp/trackback/191
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        ★MY SHOP★夏物もりもり♪
        PEACE BULL BLOG★7/28更新
        新作情報チェック♪
        ★会員番号1番★
        意味不明同盟
        ランキング参加★クリックプリーズ♪
        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
        手作りBUHIご飯のカリスマ☆
        produced by SLASH.com
        LINKS
        カウンター
        アクセスカウンター
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENT
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT TRACKBACK
        モバイル
        qrcode
        SPONSORED LINKS