フレブル小太郎只今参上★

家では甘えん坊。外では暴れん坊。
どっちがホントの小太郎か!?
神戸でゴキゲン生息中☆

<< 帰って来た! | main | 誤飲。。 >>
0


    クリック♪ブログ村♪
    | - | | - | - | pookmark |
    1年たった。
    0


      昨日3月28日で、小太郎がうちに来てちょうど一年たちましたかわいい
      一年ってあっとゆう間の短さでしたが、小太郎はもっとずーっと前から
      いるような感じです。

      犬がずーっと欲しかった我が家。
      でも、とーちゃんかーちゃん共働きで帰りも遅く、
      不規則極まりない生活でした。
      自分達のことで精一杯。
      ワンコを迎えても留守番させるばかりだし、あんまりかまって
      あげられなくて可哀想。
      ワンコを飼ったことのなかったとーちゃんは、なんとかなると言って
      かーちゃんにお願いしてましたが(我が家の実権はかーちゃんイヒヒ
      ワンコを飼ったことのあるかーちゃん、散歩 ご飯 お出かけが制限される
      など、色々大変なことは分かっていて&とーちゃんの生活スタイルに合わないので、絶対首をたてに振りませんでした。


      でも出会いは突然。
      いつものように癒しを求め、ペットショップにフレブルチェックに行くと、
      そこにやつはおりました。
      いや〜可愛かった(笑)

      あかん。。連れて帰りたい。。

      しかも、かーちゃんちょうど仕事を辞めた時。飼える状況。。
      冷静になるために、ペットショップ近くのミスドでカフェオレを
      飲みながら考えました。。。考えること一瞬。。
      あかん!我慢できん!!
      他の人に連れて帰られる前に、ペットショップにとんで帰りましたプシュー

      そして、そのまま、さらって帰りました(笑)

      これがその時(ちょうど一年前の昨日)の小太郎。


      『クリオネじゃないで』

      緊張おびえみじんもなく。。極悪泣き
      うしろの紐は、スウェットから引き抜かれた。。この時はまだ上がれなかった、避難先のソファーより激写カメラ


      そして現在。。12.2キロ。


      デカっっ汗とーちゃんの膝の上が大好きで、ゆうこと聞かない問題児に成長しました。

      最後の写真は特にデカく写ってますけど、一年でこんなに成長するとは。。たらーっ

      これまで病気もなく健康でなによりですが、これからは、心の成長をお願いしたいです。。

                    おわりブリンドル



      一年たった記念にあなたの清き1ポチをハートニコ
      下の2個を1日1回ポチっとお願いしまっす!
           ↓  ↓  ↓  ↓
      フレンチブルドッグひろばbackフレブルいっぱい見れるぞいぴかぴか &ココからひろばにもどれるでバイバイ                       

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへback目指せベスト10グー
      クリック♪ブログ村♪
      | 成長 | 13:23 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        クリック♪ブログ村♪
        | - | 13:23 | - | - | pookmark |
        コメント
        まりっぺさま☆

        やっぱりモザイクかけてても知ってる人はわかるんですね(^^)
        あっわたしが、変わってないってことですかー(゜▽゜)

        春休みに会えると思ったのに夏休みまでガマンか…仕方ないですね。
        でも夏休み、ずぇ〜っったい会いましょねー☆
        そいでもって、それまで何もなしも寂しいから、またコメントくれたら嬉しいなりっ(^O^)/
        Pさんによろしくです☆
        | かーちゃん | 2008/04/03 12:40 AM |
        かん太ママ☆

        かわえぇでしょ(笑)
        来た時、2舛覆ったんちゃうかな〜?
        ちいちゃかったです(^^)

        心は根気よくですか。。
        はい,,頑張ります(−_−#)
        家の中の甘えん坊は可愛いし☆

        | かーちゃん | 2008/04/01 9:38 PM |
        やっぱりそうやったんか *^_^*
        ブログ見てて、誕生日のコメントで、モザイクかかってたけど、「これはかーちゃんや!って確信したで」 !^@^!
        なんか楽しそうやな。羨ましいわ
        今度帰るんは、夏休みやわ。今年こそ会いたいなあ・・・
        | まりっぺ | 2008/04/01 9:47 AM |
        ひゃあ!めっちゃかわええ。。。ほんでちぃーちゃいなー。
        この日が『お家記念日』やったのね♪
        ある意味、誕生日より感慨深いかも。

        でっかくなってもお家では甘えんぼ〜なんやな。
        健康がいちばん!
        心の成長は焦らず根気よくゆっくりと・・・。
        | かん太ママ | 2008/03/30 10:57 PM |
        まりっぺ様☆

        あってまっせ〜〜〜!!
        久しぶりぶりです〜〜!!めっちゃ嬉しいっ!(^^)!

        お元気ですか?!この間、千葉に会いに行く夢見たんですよっ!このコメント、タイムリーすぎです。

        こっちには、ちょくちょく帰って来てるんでしょ?
        連絡くださいよ〜〜(-.-)
        たまに実家帰った時は、もやしの横通るたびに一応チェック
        してるんですからっ。

        連絡待ってま〜〜す\(~o~)/
        | かーちゃん | 2008/03/30 5:26 PM |
        久しぶりぶり〜
        あってるかどうかわからんけど、かーちゃんは五字仲間か?
        わては今、千葉に住んでる先輩で〜〜〜
        | まりっぺ | 2008/03/30 2:50 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kotaro0124.jugem.jp/trackback/32
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        ★MY SHOP★夏物もりもり♪
        PEACE BULL BLOG★7/28更新
        新作情報チェック♪
        ★会員番号1番★
        意味不明同盟
        ランキング参加★クリックプリーズ♪
        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
        手作りBUHIご飯のカリスマ☆
        produced by SLASH.com
        LINKS
        カウンター
        アクセスカウンター
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENT
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT TRACKBACK
        モバイル
        qrcode
        SPONSORED LINKS