フレブル小太郎只今参上★

家では甘えん坊。外では暴れん坊。
どっちがホントの小太郎か!?
神戸でゴキゲン生息中☆

<< ただいま〜 | main | フライングdeいいとも〜♪ >>
0


    クリック♪ブログ村♪
    | - | | - | - | pookmark |
    HAPPY BIRTHDAY KOTARO☆
    0


      小太郎〜。
      誕生日おめでとう

      小太郎が家に来て、もう3年が経つな〜。
      ちっちゃい時から悪いこと大好きで、とーちゃんとかーちゃんはいつもソファの上に避難したり、スウェットパンツのウエストひもが全部抜かれたり…。
      (武勇伝は数知れず
      3年経っても全然変わってないな〜。
      でも、そんな小太郎がとーちゃんもかーちゃんもめっちゃ大好きやで。
      タマタマは無くなってもたけど、3才も男前わっしょいで行こうぜ
      (抹茶兄貴〜男前わっしょいフレーズ使わせていただきやした〜)





      とーちゃんとかーちゃんの小太郎の好きなトコBEST3!!
      1.ゴンタなところ
      2.弱いくせして喧嘩上等なところ
      3.甘えんぼちゃんなところ

      BY とーちゃん&かーちゃん


      クリック♪ブログ村♪
      | 成長 | 12:43 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        クリック♪ブログ村♪
        | - | 12:43 | - | - | pookmark |
        コメント
        いい検査結果が出てよかったですね〜♪

        手術の日までドキドキでしょうけど
        頑張ってください(>_<)

        またメールさせていただきま〜す☆
        | まっちさま | 2010/01/28 10:29 PM |
        さっき病院に行って来ましたぁ。
        なんとか手術が受けれる結果だったので
        2月8日に予約してきましたぁ〜

        なんか検査結果が出てホッとしましたが手術ドキドキします。。
        かーちゃんやとーちゃんもこんな気持ちだったんですね…ようやく実感してきました(>o<)

        メールアドレス入れてるのでまたお暇な時お誘い下さい☆


        | まっち | 2010/01/27 11:22 AM |
        ありがとうございます〜☆

        このブログ とーちゃんが書いたんですけど
        男前わっしょい相当気に入ってます^m^

        それにしても抹茶兄貴はパピーちゃん返りしたんですね!
        しばらくしたら落ち着くんですかね〜?ずっと?
        小太郎は 前よりもかーちゃんにべったりになってます^_^;
        寂しい思いしたから今だけなのか・・・
        また経過報告いたしますっ。
        パピーちゃん兄貴にも会ってみたいなー♪

        あ、わたしもほんまは男前わっしょい系好きです♪エヘ♪
        (とーちゃん正反対・・・)
        | ミーコックさま | 2010/01/27 1:25 AM |
        ありがとうございます!
        無事帰還してヨカッタです〜(T_T)

        ほんまに取ってもいいのか
        ギリギリまで自問自答の日々でした。

        またゆっくり♪
        楽しみにしてます(*^_^*)
        | とらママさま | 2010/01/27 1:17 AM |
        ありがとうございます〜☆

        ってゆうか くぅちゃん再々検査なんですね(>_<)

        良い結果が出ますように・・・

        無事に手術がうけれることを祈っています!!

        くぅちゃんの手術も無事終わったら
        また遊びましょうね♪
        | まっちさま | 2010/01/27 1:09 AM |
        このたびは
        『クラブカーマ』に
        入会を認めていただき
        ありがとうございました。

        大変光栄でございます。

        どうぞよろしくお願いいたします。
        | おかちんさま | 2010/01/27 1:06 AM |
        あんがちょ〜〜♪♪
        ほんまに これからストレスのない生活になって
        どんな風に変化するのか楽しみです(*^_^*)

        HAPPYなこと?
        それだったら小鉄家と会えるかな〜☆
        その時は 小鉄クンのおキャン触りまくってやるぞーーー!
        | くこてママさま | 2010/01/27 1:04 AM |
        ありがとうございま〜っす☆

        手術 無事終わって本当にほっとしました(*^_^*)

        漫才のような掛け合い〜〜??
        おかしいな〜知的な会話しかしてないつもりやったんですけどー^m^グフフ
        頑張りまっす♪
        | チアキさま | 2010/01/27 1:00 AM |
        ありがとうございます♪
        一大イベントが無事終わりホっとしてます(*^_^*)

        ほんまに楽しい犬生になってくれたら嬉しいです。

        おもろい小太郎節・・・
        知的なお話しかできませんが これからもよろしくです^m^プッ

        神戸に来る時はぜひ連絡ちょうだいね〜♪
        | Qパパさま | 2010/01/27 12:56 AM |
        ありがとうございます〜☆

        無事誕生日が迎えられてほんまに嬉しいです(>_<)

        玉つき男子に追いかけられるんかな〜(笑)
        そんな小太郎見たくないっ(爆)
        こまるちゃんとはね〜とっても仲良くできると思うんですよ♪
        また遊んでくださいね☆
        例のアソコで待ってますから^m^ムフフ
        | yukikomaruさま | 2010/01/27 12:51 AM |
        いえ〜い♪
        KING OF チンチン ばんざ〜〜〜い!(^^)!

        ライチとも仲良くできるかな〜♪
        また遊んでちょ☆

        いつもあんがちょ(*^_^*)
        | nicoさま | 2010/01/27 12:47 AM |
        ありがとうございま〜っす♪
        これからは楽しいことがいっぱいだと信じております(^^)v


        いっつもわしのこと可愛いって言ってくれてあんがちょ〜♪
        わし照れちゃう^m^
        いつかボンゾ家に会えたら嬉しいな〜! by小太郎
        | ボンゾ姉御さま | 2010/01/27 12:45 AM |
        ありがとうございます♪

        初の大吉ですが・・・(笑)(-.-)ナンダヨー
        めでたさ倍増でしょ♪

        これからいいように変わってくれたら嬉しいんですけど。
        ほのかちゃんとも仲良くなって欲しいな〜(*^_^*)

        今年はいっぱい会いたいですね☆
        | hirohiroさま | 2010/01/27 12:40 AM |
        ありがとうございます♪

        ほんまにこれでしっかり厄落としできたなって
        しみじみ感じました。(*^。^*)ほっ

        平凡でいいので健やかで楽しく過ごしてほしいです♪
        | かかびより母さま | 2010/01/27 12:36 AM |
        ありがとうございます〜☆

        早いもので3歳です。
        成長したのは体のみ・・・
        頭の中は・・・(爆)

        硬派玉なし小太郎を これからもごひいきにっ^m^

        suzuさんの大吉パワーで幸せな3歳を過ごしますよ〜♪
        | suzuさま | 2010/01/27 12:30 AM |
        小太郎くんハッピィーバースデェー♪

        男前わっしょいな上に甘えんぼでゴンタ!
        最強やないですかぁ(笑)

        抹茶、男前わっしょいが控えめになったかと思ったら、はちゃめちゃな悪さをするように・・・以前は留守番時、あちこちにウンモのオブジェを作成するくらいだったんですがねぇ><
        去勢のせいなのか、今まで一度もなかったのに、あちこちのものをグチャグチャにしたりするんすよー(涙)

        病院で先生に聞いてみたら、そこそこ歳いってからの去勢は若返るとかなんとか・・・確かに幼稚になったというかパピーのようにはしゃいでみたり甘えてみたり・・・
        小太郎くんはその後どんなになるかなぁ?経過が気になるっ!

        男前わっしょい♪気にいってもらえて♪ウフフフ♪
        ちなみにワタクシの人の好みも男前わっしょい系です♪エヘ♪←誰も聞いてない・・・
        | ミーコック | 2010/01/26 10:29 PM |
        お誕生日おめでとうごさいますっ!!!
        そして、無事にご帰還、ほんま良かった!!!
        すべてが良い方向へと・・・素晴らしいことですな〜〜〜☆
        またゆっくりお話を聞かせて下さいませね♪
        | とらママ | 2010/01/26 11:33 AM |
        3歳のお誕生日おめでとう!!

        今年は年明けから手術も無事に終わって本当に頑張ったね〜小太郎クン♪

        小太郎クンのおめでたいパワーを貰ってくぅも今週に再再検査の結果が分かるので良い結果が聞けるといいなぁ。

        これからもワイルドで元気な小太郎クンを見るのを楽しみにしていまぁす☆

        | まっち | 2010/01/25 5:32 PM |
        このたびは
        正式に
        会員制高級クラブ
        『クラブ カーマ』ご入会頂きまして
        ありがとうございました。

        | おかちん | 2010/01/25 11:18 AM |
        小太郎くん3歳のお誕生日おめでとう♪
        そして手術お疲れ様っ!頑張ったね★
        無事終わって安心しましたー
        きっとこれからはストレスなく快適に過ごせるね^^

        おめでた続きの小太郎家☆
        これからもHAPPYな事がいっぱい待ってるぞーーー!!(≧▽≦)ノ
        | くこてママ | 2010/01/25 1:10 AM |
        小太郎くん☆お誕生日おめでとぉ☆
        たまたまの手術も無事に終わったということで安心しました(^^)3歳も小太郎家にとって素敵な年になりますように☆これからも、かぁちゃと小太郎さんの漫才のような掛け合いを楽しみにしてます(^^)
        | チアキ | 2010/01/24 10:54 PM |
        小太郎君、3歳のお誕生日おめでとう!
        無事に手術も終わったようで安心しました。
        これからの犬生がもっともっと楽しくなるといいね〜
        おもろい小太郎節を期待してまっせ〜!よろしく〜!
        | Qパパ | 2010/01/24 10:08 PM |
        小太郎くん、3才のお誕生日おめでとう〜〜!!

        無事 手術も終って 良いお誕生日を迎えられて良かったですね。

        玉付き男子に追いかけられる小太郎くんを想像すると笑えますが、ほぼ男のこまるとも遊んで下さいね♪

        これからの一年 健康で過ごせますように☆
        | yukikomaru | 2010/01/24 9:39 PM |
        HAPPY BIRTHDAY☆

        タマタマ無くなってもKING OF チンチンは小太郎だよ(笑)

        これからも元気いっぱいスクスク育ってねーっ!
        | nico | 2010/01/24 8:17 PM |
        小太郎君&#9825;お誕生日おめでと〜&#9825;&#9825;
        これからも、かあちゃん&とおちゃんと一緒に楽しい毎日すごしてね。
        ほんま、かわいいな〜小太郎君&#9825;
        | ボンゾ姉御 | 2010/01/24 4:45 PM |
        小太郎君お誕生日おめでとう〜!
        誕生日直前にさらに大人になって、無事に帰ってきてくれて嬉しいです。
        かーちゃんの厄も明けて、めでたしめでたし〜〜〜。
        (って、初の大吉??うそっ!)
        これから、小太郎君は変わるのかなぁ。
        ほのかとも遊べるようになったらいいな♪(そしたらいっぱい会えるし〜)
        | hirohiro | 2010/01/24 4:05 PM |
        お誕生日おめでとう〜〜♪
        そして 手術の成功もおめでとう〜〜!
        おめでたい続きで良かった。
        かあちゃんはしっかり厄落としできてたようですね。
        3歳になったこの1年も
        健やかで楽しく過ごせますように。
        | かかびより母 | 2010/01/24 3:02 PM |
        小太郎君☆HAPPY BIRTH DAY☆
        3歳になったのね〜。
        無事手術も終えて、誕生日を迎えられて本当に良かったよぉ〜。
        ナイスなキャラの小太郎君、
        これからもワタシのことを笑わせておくれ!

        3歳になった小太郎君にたくさんの幸せが訪れますように〜♪


        | suzu | 2010/01/24 1:35 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kotaro0124.jugem.jp/trackback/344
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        ★MY SHOP★夏物もりもり♪
        PEACE BULL BLOG★7/28更新
        新作情報チェック♪
        ★会員番号1番★
        意味不明同盟
        ランキング参加★クリックプリーズ♪
        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
        手作りBUHIご飯のカリスマ☆
        produced by SLASH.com
        LINKS
        カウンター
        アクセスカウンター
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENT
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT TRACKBACK
        モバイル
        qrcode
        SPONSORED LINKS