フレブル小太郎只今参上★

家では甘えん坊。外では暴れん坊。
どっちがホントの小太郎か!?
神戸でゴキゲン生息中☆

<< ルンルン♪♪ | main | おひさしぶ〜りぃ〜ね〜ん♪ >>
0


    クリック♪ブログ村♪
    | - | | - | - | pookmark |
    ☆小太郎5歳☆
    0
      JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


      小太郎くん 1月24日で5歳になりましたーー♪♪
      この1年 また健康でご機嫌に過ごしてください



      では小太郎くん 一言どうぞ。


      「ええから はよケーキくわせろーーっ」

      食べた過ぎて 直視できてへんやーーん。



      はよお食べ。


      「うんめ〜!!」


      そりゃそうよ。

       


      最近のいまりとの関係は 非常に良好!!




      おもちゃの取り合いをして遊びます♪
      いまりがおもちゃを取っても 全然怒りません
      こんな日が来るなんて かーちゃんは感激よっ


      これからもいまりと仲良くしてあげてねん。


      「まかせろーーーー♪」



      クリック♪ブログ村♪
      | 成長 | 00:12 | comments(10) | - | pookmark |
      0
        クリック♪ブログ村♪
        | - | 00:12 | - | - | pookmark |
        コメント
        源太〜!
        いつもありがとう!!
        いまりとはすっかり仲良しやでー♪
        たまにうっとおしいけど まだ小さいから
        仕方ないわー。
        わし 頑張っとるでー!
        | 源太さま | 2012/03/06 10:35 PM |
        はっぴ〜ばすで〜にいさ〜ん。
        遅くなってゴメンねぇ〜〜。

        そこまで、仲良くなったん。
        さすがらてぇ〜〜。
        | 源太 | 2012/02/23 12:26 AM |
        お返事遅くなってすみません!!

        ありがとうございます♪
        メールもありがとうございました(*^_^*)

        本当にすっかり仲良くなったし 遊んでいないときは
        お互い空気のように自然にいてくれるんですよ。
        はじめはどうなるかと思ってたけど 本当にうれしいです♪

        それでそれで 小太郎の足裏なんですけどね・・・
        散歩はなんとか行ってるんですが
        ちょっとハッスルするとすぐ血だらけになってるんで
        まだしっかりなおってないみたいなんですよ(>_<)
        もうちょっとお待ちくださいね〜!スミマセン!
        | ボンゾ姉御さま | 2012/02/08 10:05 PM |
        お返事遅くなってすみません!


        ありがとうございます♪
        小太郎も 早くも5歳になりました(*^_^*)

        いまりとの関係は ほんまにびっくりするほど良好です♪
        小太郎の顔 ちょっと優しくなったって
        最近ほかの人にも言われたんですけどやっぱりそうですか?
        嬉しいな〜♪
        あの小太郎が いまりを遊んでやってるんですよ。
        力の差がありすぎるんで まだまだ油断はできないけど
        それでもこんな日が来るなんてー(T_T)って感じです。

        ほかの子供も大丈夫になってくれてたら嬉しいな〜^^;
        そんなに甘くないかな?(笑)

        でもね おバカでもいい。
        健康でご機嫌にすごしてくれたらそれだけで十分です!

        P.S.みそ犬は元気ですか?(笑)



        | hirohiroさま | 2012/02/08 10:00 PM |
        お返事が遅くなってすみません(>_<)


        ありがとうございます♪
        ほんまにどんどん距離が縮まって あんなに子供嫌いで
        いまりにも噛みつく勢いだったのがウソみたいです。
        耳引っ張られても怒らないし おもちゃもたまに譲ってあげたりするし・・・
        小太郎がやさしいお兄ちゃんになってくれて
        ほんまに嬉しいです(T_T)

        でも!
        ゴンタでわんぱくな小太郎も好きなので
        時々 もっとアホでええで〜〜〜って言ってますけど(笑)

        とにかく健康で楽しく暮らしてもらえたらそれで十分です(*^_^*)
        | MOMOママさま | 2012/02/08 9:52 PM |
        お返事遅くなってすみません!

        ありがとうございます(^O^)/
        はじめの頃がウソみたいに仲良しになりました!
        小太郎もけっこう力を加減して相手してるんで
        ほんまにお兄ちゃんになってきて驚いてます。

        いっぱい我慢してくれてることもあるから心苦しい時もあるけど
        5歳も とにかく元気いっぱいのおバカな小太郎でいて欲しいです★
        | yukikomaruさま | 2012/02/06 1:53 PM |
        改めまして、ハッピーーバースデェー&#9825;&#9829;&#9825;小太郎君!!
        5歳も元気で健康で小太郎君らしく幸せに暮らして下さいね♪
        いまりちゃんとも仲良さそう〜&#9825;
        ほんと、良い兄弟になりそうですね。
        | ボンゾ姉御 | 2012/01/29 9:03 AM |
        うわ〜!よかったですね。
        なんか小太郎君の顔が優しくなった気がします。

        そして!お誕生日おめでとう!!
        これからも男前でいてね。
        任せたよぉ〜〜〜!!
        | hirohiro | 2012/01/27 11:38 PM |
        小太郎くん お誕生日おめでとう☆
        かわいくておいしいケーキ、おなかいっぱい食べたかな?

        仲良く遊んでるふたりを見ると幸せですよね。
        これからもっともっとふたりの距離は縮まっていくだろうし、逆にいまりちゃんがチビ怪獣になって、今度は小太郎君に危機が訪れるかもよ〜(笑)

        これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね!!
        | MOMOママ | 2012/01/27 7:54 AM |
        小太郎くん、5才のお誕生日おめでとう〜〜☆☆☆

        すっかりステキなお兄ちゃんですね!
        いまりちゃんと接近させるのが恐いと言っていたのがウソのよう。
        微笑ましい〜(はぁと)

        これからも元気で健康で楽しい日々を過ごしてね。
        そして、いまりちゃんを守ってあげてね。
        | yukikomaru | 2012/01/26 3:52 PM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        ★MY SHOP★夏物もりもり♪
        PEACE BULL BLOG★7/28更新
        新作情報チェック♪
        ★会員番号1番★
        意味不明同盟
        ランキング参加★クリックプリーズ♪
        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
        手作りBUHIご飯のカリスマ☆
        produced by SLASH.com
        LINKS
        カウンター
        アクセスカウンター
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENT
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT TRACKBACK
        モバイル
        qrcode
        SPONSORED LINKS