フレブル小太郎只今参上★

家では甘えん坊。外では暴れん坊。
どっちがホントの小太郎か!?
神戸でゴキゲン生息中☆

<< よだれ! | main | 小太郎8歳☆ >>
0


    クリック♪ブログ村♪
    | - | | - | - | pookmark |
    ☆小太郎6歳☆
    0


      今日は小太郎くんの6歳の誕生日でした!



      6歳ってなんかちょっとぐっとくるな〜。
      今までと感じ方が違うな〜。
      大人になったのね・・・

      いやっ 小太郎は永遠にかーちゃんのパピコちゃんやっキス

      小太郎 これからもずーっとおバカでヘタレで可愛い小太郎のままで
      ずーっととーちゃんとかーちゃんといまりの側におってな。

      今年のケーキは妹分いまりがロウソクの火を消しました♪



      朝から何回も小太郎を見ながら「ハッピーバスデー♪」を歌って
      ナデナデしていて そういうのも分かるようになってきたんやなぁと
      いまりの成長も感じる一日でした。
      まぁ ナデナデがバシバシなので 小太郎は逃げ回ってましたけど(笑)

      今までで一番 スポンジがいい感じに焼けて ふわっとしてました♪

      (※水切りヨーグルトがちょっと足りなくてスポンジが見えとるのはスルー・・・)
      そしてそして 晩ごはん!


      いつものごはんに牛肉ON!

      奥さん、グラム980円ですよ。

      人間は380円パックの豚バラを買いましたよーだ♪



      とにもかくにも小太郎6歳おめでとう!
      これからも永遠にエル オー ブイ イー!!

      おめでとうクラッカー








      クリック♪ブログ村♪
      | 成長 | 23:30 | comments(7) | - | pookmark |
      0
        クリック♪ブログ村♪
        | - | 23:30 | - | - | pookmark |
        コメント
        はじめまして&#2798;(&#8270;&#10075; ˚&#811; &#10075;&#8270;)&#4304;
        5匹のワンコと暮らしています。
        そのウチの 一匹が ずっと皮膚病で
        ずっと悩んでいました。

        手作り食にして 薬をやめたくても
        病院では無理だと言われ こっそり
        やめてみたら 症状がひどくなり
        こわくなって‥。(&#9694;&#8248;&#9695;&#12672;)

        そんな時 小太郎くんの記事を発見
        (&#7506;&#804;&#785; &#8320;&#785; &#7506;&#804;&#785;)wow!*&#10032;
        思い切って 福井から 尼崎に行って
        みましたっ!

        一ヶ月たち 発症して 初めて 少しずつ
        ですが 良くなってる!と実感出来ました。

        小太郎くんのブログのおかげです。
        ありがとぅございます&#2798;(&#8270;&#10075; ˚&#811; &#10075;&#8270;)&#4304;

        最後になりましたが
        小太郎くん お誕生日おめでとぅございます
        (*&#2787;&#7509;&#42163;&#814;&#7509; &#2787;*)゚+。:.゚&#2960;&#8902;*&#10049;
        | ちびでかかーちゃん | 2014/05/28 7:35 AM |
        源太ありがとう!!

        源太のおとさんはもう大丈夫なんかな?
        源太も1週間絶対安静って聞いたけど大丈夫?

        無理したらアカンで〜。お大事に!
        | 源太さま♪ | 2013/01/31 2:43 PM |
        小太郎にいさぁ〜ん。
        お誕生日おめでとうらてぇ〜。
        これからもずぅ〜っとママさんにLOVEたのむてぇ〜。
        | 源太 | 2013/01/29 10:19 PM |
        ありがとうございます!!
        ゆっこさんのコメント なんか泣ける〜(T_T)(笑)
        白いものも可愛くって仕方ありません。
        年々 日々 可愛くってたまらなくって
        しゅっちゅう いーーーっとなって絞めてます(笑)
        ブーブー喜んでくれるし♪

        いまりともこんなに仲良くなってくれたのが
        信じられなくて バシバシされようが
        耳さわられようが全然怒りませんよ。
        最近は「おすわりっ」って命令までされてます・・・

        いつまでも元気に長生きして欲しいです。
        | yukikomaruさま☆ | 2013/01/29 3:24 PM |
        あんがちょーっ(^^♪
        そうそう!まだまだチビッコやで(笑)

        毎日お肉は はせやん次第やなぁ・・・うひひ
        | たけさん☆ | 2013/01/29 3:17 PM |
        6才、おめでとう〜〜!!
        白い物もチラホラ。
        それもまた愛おしいね。

        いまりちゃんが生まれてすぐは 小太郎くんを近づけさせなかったなんて
        信じられないくらい仲良し兄妹になって・・・。
        仲良し写真をいつも微笑ましく見せてもらってます(IGでね)

        これからも元気で そして優しい兄ちゃんでね。
        楽しい毎日を過ごせますように!
        | yukikomaru | 2013/01/25 10:01 PM |
        小太郎おめでとう!
        6さいかぁ……もう、おっさ…ん
        いやいや、まだまだチビッコやなっ。

        元気モリモリで愉快な1年になぁ〜れ!!
        毎日モリモリお肉食べれる1年になぁ〜れ!!
        にひひ
        | たけ | 2013/01/25 8:25 AM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        ★MY SHOP★夏物もりもり♪
        PEACE BULL BLOG★7/28更新
        新作情報チェック♪
        ★会員番号1番★
        意味不明同盟
        ランキング参加★クリックプリーズ♪
        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
        手作りBUHIご飯のカリスマ☆
        produced by SLASH.com
        LINKS
        カウンター
        アクセスカウンター
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENT
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT TRACKBACK
        モバイル
        qrcode
        SPONSORED LINKS